

時代劇SPSPDX6ルート分岐

桶仮面さんの話によると時代劇SPSPDX6は通常END含め全部で7つのルートに分かれるとのことです。
簡単に図にするとこうなります。
(各タイトル含め全て暫定です。今後変更等あるかもしれません)

図(暫定版)

これからのルート記録のルート番号はこの並びで行くと思います。(今までと若干変更あります。もちもの更新は次の記録のうpのついでの予定。申し訳ない…)

現在こちらが確認しているENDはA-1はむかーし見たことある気がしましたがいまいち記憶にないのでノーカウントとしたら、A-3、B-1のみという事になります。各分岐条件も未だに把握しきれてない部分も多くまだまだ謎が多い事には変わりはありません。

ちなみに難易度はB-3が現在一番高いとのことです。
関連記事

理想は常に裏切られる

今日、NTTの人が来た。どうやら継続する事を条件に270円ほど割引をするが
途中で解約すると違約金が発生するというもの。いわば携帯のアレと似たようなもんですね。
でも断りました。理由は…

昔々あるところにとある4人家族がいました。
その家族は新築で家を建て、一緒に光回線も引きました。
父は仕事にいくので使うのはもっぱら母と二人のある程度大きい子供です。

これから何十年も続く希望を抱いて割引サービス適用しました。

ところが程なくして、両親が離婚して母が出て行きました、
子供のうち1人も愛想尽かして出て行きました。
残りの子供も日々の苦痛に耐え切れず自殺しました。

こうなれば使う人がいなくなるので解約せざるを得なくなり
高い違約金を払って解約する羽目になるのです。


*この物語はフィクションです

「理想は常に裏切られる」

人生色々あります。何が起こるかわかりません。↑でなくても災害とかで失うのもあります。
それを考えた場合、保険と考えて月270円ほど払い続けるのもいいのではないでしょうか。
関連記事

闇鶴

闇鶴

また描いちゃいました闇鶴。なぜか両刃剣装備。
関連記事

くにおくん最新作!

くにおくん最新作!
…がくにお流でとりあげられてました!


http://img295.imagevenue.com/img.php?image=386486274_25th_122_212lo.jpg#


歴代キャラ登場!…はいいんだけど、ちょっとまてww

人外1人混ざってないですか?ww



くにお「そのk…いやなんか雰囲気違うな?つるまつ?ちょっと聞くがお前今何歳だ?(;'д')」

つるまつ「え~っと、忘れました☆(・∀・)」

くにお「その見た目で年齢忘れたとか人外じゃねーかww」

つるまつ「人外とは心外ですね(´・ω・`)」

くにお「誰うま(;´ω`)w」

そのかわ「あ、あにき~その人僕のご先祖様です(汗」

くにお「なん…だと…!?」


という妄想が…(;´ω`)
関連記事

きょるべえ

きょるかんぬ



格闘場探して東へ西へ。でもあそこは空を飛んでちゃわかんない…?かもw
戦う事はないが技のラインナップは非常に強力。彼は一体…?

前に描いたのをやや修正、彩色もしなおしました。
関連記事
FC2カウンター
プロフィール
カーソル乗せると着地します

Author:LiberaMe
FC2に移転してきてもやっぱり面白くないLiberaMe(Judith)ブログです。

注意1:
Angeaile(天使の羽)の名の通り
羽系イラストがあったりします。
なるべく公開時外すように意識してますが、
塗るレイヤ間違えたりで羽を外せなくなったり
羽ありが前提のポーズとかで羽があるまま
投稿する事もあるので
気にする人はごめんなさい。

*旧ブログの一部の記事復活させました。
おもに洞窟関係です。
http://thiseden.exblog.jp/

もっぱら時代劇SPSPDX?
そもそも時代劇SPSP…って何ぞや?って人は↓のリンクの
多目的空感 から見られます。

それのさらにDXについてはくにお流を参照してください。

ついったー:http://twitter.com/LiberaMe

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ管理MENU(新)
Twitter
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

